

ちゃ~んと言うこと聞いてくれるかわいいワンちゃんへ

最近、犬の散歩をしているところを見ているとつくづく思う。

私も以前犬を買っていた。
子犬からもらってきて・・・ある意味わがまま放題育ててしまった。
それも、飼い主の不徳のいたすところ・・・・

散歩ともあろうものなら・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/~~(U´Д`)ワンワン
まぁ、走る走る。。。。
ぐいぐい引っ張られていって・・・私の体力がなくなった段階で終了

そんな経験があるから、最近のワンちゃんたち
ほんと、お行儀よく散歩しているなぁ~って関心です。

Pet-EZ」というサイトで見た犬の基本のしつけ
な~るほど、やっぱりこうやって毎日愛情を注いでやらねば・・・ならぬのですね。

1日20分、朝晩10分づつのワンちゃんとのコミュニケーション
楽しい気分にさせて教え込むことが・・・重要とか
そして、決して怒ってはいけない・・・・

(´▽`*)アハハ ・・・・反面教師だなぁ~

ところで、この「Pet-EZ」というサイト
実は、ペットを愛するペット医薬品通販だったのでした~

お店に並ぶ品々は・・・アジア最大級の品揃
世界中か選りすぐった
ペットが毎日健康に元気に暮らせるお手伝いができる商品を紹介してくれてます。

たとえば、気になるノミやマダニノミ・ダニフロントライン
もちろん病気も着になります。
そんな方にフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)
・・・・・などなど。

一番驚いたのは間接の薬。
ワンちゃんも間接とか痛くなっちゃうんだねぇ~
シップとか貼りづらそうだから・・・こうやって薬で楽にしてあげるんですね。

いろんな、薬があるだけでなく・・・・お値段もサプライズ!

かわいいワンちゃんのお薬を探すなら・・・「Pet-EZ
オススメします。

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

superpet

Author:superpet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
