

Pet-EZ でペットを守ろう

我が家ではまだまだチビ達が小さくて手がかかるのでペットを飼うことは出来ませんが、旦那と長女が犬が欲しいとずっと話しています。


私も犬は好きなのでいずれかは家族の一員として迎えられたらいいなとは思っているんですが、やはりペットも生き物、色々な病気や心配はあるんですね。


ペットのための医薬品通販「Pet-EZ」ではノミ・ダニ に フロントラインなどの医薬品の販売だけでなく、皮膚疾患についてやしつけについての記述もあってペット初心者には頼りになるサイトになっています。


中でも犬の皮膚病には正直驚きました。


遺伝や犬の種類によってアレルギーや皮膚炎を持つ犬が多くて、それもハウスダストや花粉、タバコの煙なんかもあるんですって!!それこそ人間の子供と一緒なんですね。


犬の皮膚病にはマラセブシャンプーを使ったり子供に気を使うようにペットにも気を使って接することで皮膚病も改善できるのかもしれません。またフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)がいいそうですよ。


大事な家族の一員を迎えるまでまだじかんがありそうですが、それまでに色々と知っておくのは大事だなって思いました。
初めてペットを飼う人も、そうでない人もペットを愛する「Pet-EZ」を上手に活用してみませんか?


ハートガード(カルドメック)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

superpet

Author:superpet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
